デスクトップピクチャを並べてみる

Mac
スポンサーリンク

Mission Controlではデスクトップを16まで増やせますが…

何となく、Mac OS X 10.2から、まだ登場していないOS X 10.8までのデスクトップピクチャを並べてみました。

この夏リリースと言われていますが、

だいたい線引いたあたりが今いるところ? それとももう少し進んでいる? 分かりませんが、とにかく次期OSの登場が楽しみです。

ちなみに、わたしはデスクトップは通常4枚で使用しています。10.8 Mountain Lionの「Mountain Lion Galaxy」、10.7 Lionの「Andromeda Galaxy」、10.6 Snow Leopardの「Aurora」、10.5 Leopardの「Leopard Aurora」の宇宙シリーズ?デスクトップピクチャの並びがかっこいいし、過去から未来って感じで好きです。

デスクトップの並び順が変わってしまうのが嫌なので、システム環境設定の「Mission Control」で、「最新の使用状況に基づいて操作スペースを自動的に並べ替える」のチェックを外しています。

ところで、デスクトップを16枚フルで使っている人、果たしているのかな? 興味あります(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました