SIM下駄履かせた4SをiOS7.1にアップデートしてみた

SIM下駄使用者にとって、iOSのアップデートは毎回慎重になりますが、今回はリリースされてからわずか3,4日しか経っていないのにアップデートしてみました。

一応「小龍茶館」さんのサイトでも大丈夫とあったので…

iOS 7.1_1 iOS 7.1_2
環境はSoftBank版のiPhone 4S 64GBで、iOS7.06からのアップデートになります。SIM下駄は定番のGeveyで中国联通のSIMを使用します(アップデートは自己責任でお願いします)。

Gevey

うん、何の問題もないですね。奥さんのiPhone 4(SIMフリー版)が、各種ニュースで既出のとおりiOS7.1にアップデートしてから実際に動作が速くなったので、4Sもアップデートしたら少しは速くなるかも… と期待してアップデートしましたが、4Sの場合は今のところそれほどの変化は感じていません。

ただ、iOSアップデートにより、機能が追加されたり細かい部分でもUIが新しくなったりするのはユーザーにとっては嬉しいですね。端末は古くても中身は最新なのですから。

まだまだ、このiPhone 5Sもどきの4Sでがんばるぞー

haoxiang_iPhone5

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする