OneNote for Macをインストールしてみた

Mac
スポンサーリンク

Microsoft OneNote for MacがMac App Storeにリリースされたので、早速ダウンロード・インストールしてみました。

使用するにはMicrosoftのアカウントが必要で、ログイン画面が出てきます。

 
アカウントとひも付けられたあと「ようこそ」画面が出てきました。

iPhone・iPadのアプリとも連携するようなので、いずれ使ってみようと思います。概念としてはEvernoteと同じ感じでしょうか ?ただ、Evernoteの方が既にいろいろなサービスと連携しているので、あらゆる記憶を保存しておくにはEvernoteに一日の長ありかもしれません。

Mac App Storeには「期間限定で無料提供中」とあったので、Macユーザーはとりあえずダウンロードしておくとよさそうです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました