中国ならiPhoneバックパネルの交換も簡単

iPhone
スポンサーリンク

iPhoneは裸で使う派なのですが、先日胸ポケットから落としてこうなってしまいました(-_-;)

 
まぁ、液晶面でなくて良かったかな〜

さて、何でも売ってるタオバオ(中国のECサイト)には、iPhoneのバックパネルも普通に売っていて(もちろん偽物)、純正カラーだけでなく、わたしのエセiPhone 5のように(笑)4Sをツートンにできるバックパネルとか、5Cっぽいカラフルな色のパネルとか、鏡面仕上げっぽいやつとか…

とにかくいろいろあるのですが、やはり今回も無難に5っぽくするツートンのパネルを注文しました。

   
先ほど届いたので早速交換、工具も付いていて、ホント誰でも簡単に交換できます。

 
むしろ、オマケで付いていた表と裏に貼る保護フィルムをキレイに貼る方がよっぽど難しい。上海の路上のオッサンのようにうまく貼るにはまだまだ修業が必要なようです(^^ゞ

 
今回購入したパネルは30元でしたので、だいたい500円弱という感じでしょうか。安いものです。次また割れたら、もっとカラフルなパネルにしてみようかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました