乐器展览会で谷本光さんの演奏を見てきた

上海
スポンサーリンク

2015年10月14から17日まで開催の「中国(上海)国际乐器展览会」music CHINA。

music_china

あらゆる楽器とそれに関連する商品やサービスが一堂に会するとても大きなイベントです。

今日は初日ということもあって大変な人出でした。

中でも注目していたのは、アコースティックギター奏者「谷本光」さんのステージです。

「小蚁运动相机(Yicamera)」で動画を撮ってみました。

【2015/10/29改訂:動画の音割れが酷かったので削除しました。代わりに谷本さんのチャンネルにあった動画を貼らしていただきます。インタービュー中国語で答えてます。凄い!】

【YouTube版】

中国人も谷本さんの演奏に興味津々で、終演後CD買って一緒に写真撮ってもらっている人がたくさんいました。

その中に紛れて(笑)日本人のおっさんも、CD買って一緒に写真も撮ってもらいました。

IMG_3468 IMG_3466

谷本さん、気さくで本当にいい人です。もちろんギターも最高。

上海在住で音楽好きの方は、あと3日間あるので一度行ってみるといいと思います!

谷本光さん演奏時間(太阳风と天音がどこなのか分からないのですが💧W1かE5のどちらかのホールです)。

  • 10:25-10:40 天音
  • 11:15-11:30 太阳风
  • 13:35-13:50 天音
  • 14:25-14:40 太阳风
  • 15:15-15:30 天音
  • 16:05-16:20 太阳风

コメント

タイトルとURLをコピーしました