ローソンアプリでウーロン茶を無料でゲット

羅森LAWSON

羅森LAWSON / qiaomeng

罗森(ローソン)アプリ「罗森点点」の見た目が少し変わってました。

罗森点点 App
カテゴリ: ライフスタイル
価格: 無料

起動したら勝手にチュートリアルが始まった。

image image

ローソンで買い物の時バーコードをスキャンしてもらうか、アプリを友だちに紹介して登録されるかするとポイントが加算され、10ポイント貯まるとプレゼントあげます、みたいなことが説明されています。

image image

礼券はバーコード読み取ればすぐ使える、ただし一つは何か商品を買ってね、公共料金の支払いなどは除いて。みたいな説明だと思います(笑)

image image

既に登録している人はケータイ番号とパスワードを入力、まだ登録していない人は「免费注册」へ。

ログインすると来店回数や会員割引商品などが確認できます。

image

既に10ポイント貯まったので、今回はサントリーのウーロン茶と交換してもらえるみたいです。低糖じゃなくて无糖でよかった〜 前回の交換商品は酷かったからね^^;

中国のサントリー烏龍茶には砂糖が入った少し甘いバージョンがあるんですよ。マヨネーズも甘いバージョンがあるしこの辺は日本と違いますね。

そうそう、上海のローソンではいつの間にか「微信钱包」だけでなく「支付宝」も使えるようになっていました。いつか「支付宝」もしくは「微信钱包」が使える日本人がよく利用するチェーン店のリストをちゃんとまとめてみたいと思います。

以上、中国(上海)ローソンアプリ「罗森点点」、2回目の紹介でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする