おいおい、小米が新しい空気清浄器を出してきたよ(泣)

双十一に空気清浄器を買って喜んでいたのも束の間、シャオミが今日の発表会で「小米空气净化器2」を発表しやがりました~

image

今日の新製品発表会では「小米空気清浄器2」の他、「紅米Note 3」や「小米平板 2」も同時に発表されました。

…が、一番ショックなのはやはり空気清浄器です。 なんってったって、通常899元の商品が100元割引きの799元で買えたと喜んでいたのに、新しい空気清浄器はそれを下回る699元なのですから。。。

image

しかも一回りも二回りも小型化して、その上性能までアップしているのですから腹も立つっていうもんです😠

image image
image image

これは旧型を双11で在庫一掃したとしか思えません!

小米にしてやられたというか何というか… 米粉(シャオミのファンのこと)になりかけていたのに裏切られた気持ち💢

image

もっと消費者が賢くならなければならないということですね。よい教訓になりました。

まぁ、旧型が使えなくなったわけではないので、そこまで大げさに言うほどでもないのですが、買ったばかりの商品が即旧型になるというのは、やはり悲しいものがありますね( ;  ; )

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする