iPhoneの発表イベントを見ながらイヤホンを壊すバカ

image

分かりづらいタイトルですが…

先日9月7日に行われた、Appleのスペシャルイベントのライブ配信を見ていた際、誤ってiPad Air 2を机から落としてしまいました(・・;)

カバーをしていたiPadは無傷でしたが…

深夜だったのでイヤホン付けて視聴していたのですが、よりにもよってイヤホンジャック側から落としてしまうとは。

image

結果、このように無残にもイヤホンプラグの先端がポキっと。。。

AppleがiPhone 7からイヤホンジャックを廃し、AirPodsを発表したそのライブ配信の最中にワイヤードのイヤホンをダメにしてしまうとは。何なのでしょうね、一体(別に何もないですね、ハイ(笑)

最近使っていたのは「1MORE」という、チャイナブランドの割に(失礼)品質が高いことで評価も高いメーカーの有線イヤホンでした。

image

結構気に入って使っていたのに、イヤホンのプラグが折れただけで使い物にならなくなるとは! 当たり前なんですけど。

イヤホンは、上海生活の中で重要(個人的には)なので、仕方なく新たに購入することにしました。また1MOREの、今度はBluetoothにしました。プラグがないので折れる心配もありません(笑)

今度こそ、イヤホンはBluetoothの時代だー

本格的にBluetoothイヤホンの時代が来る予感
iPhone 6や6 Plusが発売されて、これからはBluetoothヘッドセットやイヤホンが今まで以上に注目されてくるはず。そう思う理由...

  

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする