実は骨折してまして

日記
スポンサーリンク

ちょうど3週間が経過しました。

ギプスが外れる折り返し地点まで来て(残り3週間)、ようやくブログ書く気力も出てきたので最近ポチポチ更新していますが、せっかくなので、骨折ネタも交えていこうと思います。

IMG_6003

お会いする方々の中には、「左腕で良かったねぇー」的な雰囲気を漂わせる方もいらっしゃいますが、全く良くはありません、わたくし左利きですので…

そうでなくても骨折なんて全くいいものではございません。不自由極まりないですし、自分の不注意で骨折してしまったこともあり、当初はかなりへこみました。

さて、どれくらい需要があるかわかりませんが、自分なりに気づいた骨折した時に役立つTipsも幾つかご紹介できればと思います。

では最後に、YouTubeで見つけた骨折ネタを扱った「タモリ倶楽部」のリンクを貼っておきます。骨折している人もそうでない人も見て笑ってください(笑)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました