MiBand2のバンドが壊れた

MiBand2のエントリが続きます。

broken_band01

Mi Band 2のバンドが壊れた!

使い始めてそろそろ1年が経ちますが「小米手环2(MiBand2)」のバンド部分が壊れてしまいました。

小米手环2(Mi Band 2)をゲット!したのでフォトインプレッション
6月7日オンラインにて販売を開始した「小米手环2(Mi Band 2)」を当日ゲットできたので,簡単にレポートしたいと思います。 今回も日...

バントのユニットと接する輪っかの部分が外れるようになってしまったのです。

broken_band02

純正の変えバンドは2色しかない

シャオミ純正のバンドを再購入しようと思いましたが、今のところ純正はブラックとイエローしかありません。

broken_band04 broken_band05

タオバオにはサードパーティ製のMiband2用変えバンドがたくさんある!

そこで淘宝(タオバオ、Taobao)で社外品を探してみたら…

broken_band07 broken_band08
いろいろなカラーで出ていますねぇー。バンド部分の材質がエラストマーのものだけでなくメタル素材のものまであります。さすが何でも揃うタオバオ!

broken_band10 broken_band11 broken_band12

コンビモデルを購入した!

そんな中、目に留まったのがバンドのユニット周りの枠だけ別カラーになっているコンビモデル。バンド本体はブラックで枠がレッドのモデルに惹かれました。

broken_band09

2つ以上購入すると割引があるということで、妻の変えバンド(下の画像にもある本体はホワイトで枠がレッドのモデル)も一緒に購入しました。1つ16.8元×2で本来は33.6元ですが、5元割引されて28.6元(約470円)でした。

broken_band06

また届いたら、実物をご紹介したいと思います。

淘宝 - 随时随地,想淘就淘

淘宝 – 随时随地,想淘就淘
無料
posted with アプリーチ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする