品罗三轴拍摄稳定器(Snoppa M1)フォトレビュー

snoppa09

Snoppa M1

小米众筹で出資していた3軸電子制御スタビライザー「品罗三轴拍摄稳定器(Snoppa M1)」が昨日無事に届きました。

小米のクラウドファンディングで3軸スタビライザーに投資
シャオミの3軸電子スタビライザー シャオミのクラウドファンディング(小米众筹)で、799元(約12000円)のスマホ用3軸電子制御スタビラ...

“品罗三轴拍摄稳定器” だとあまり見てもらえないと思うので(笑)、以下 “Snoppa M1” で統一します。

実はこの商品、他のクラウドファンディング “indiegogo” でも出資を募っていたみたいで(すでに終了)、かなり注目されていたみたいですね。全く知りませんでした(汗)

今回は外観等の写真だけご紹介したいと思います。

外箱

snoppa01

内容物

非常にシンプルです。本体とUSB充電ケーブル、説明書、注意書きのみ。

snoppa02 snoppa03

折りたたんだ状態

スマホをホールドするクリップが折りたたまれています。またグリップ部分も収納された状態。

snoppa04

立ててみました。

snoppa05

横から見た図。

snoppa06

展開した状態

スマホクリップを引き起こし、グリップ部分も引き出した様子。

snoppa07

スマホをセットしてみた!

iPhone 7 Plusを取り付けて、専用アプリで動画を撮影してみました。

snoppa08

陆家嘴(东昌路渡口)から轮渡(渡し船)に乗って外滩側に渡り散策した後、南京东路のAppleに立ち寄り、夕暮れの歩行者街をビデオ撮影して帰ってきました。ベタな上海です、はい。。。

撮影の技術が追いついていない(未熟)ので、これから修練が必要ですが、スタビライザー?ジンバル?稳定器?、まぁ呼び方は何でもいいや、こいつは凄いです! 久しぶりにワクワクするガジェットを手に入れました。

撮影したビデオの方も、そのうちアップしたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする