Snoppa M1とiPhone 7 Plusで安定の動画撮影

Gadgets
スポンサーリンク

snoppa_iphone

Snoppa M1とiPhone 7 Plusは抜群の組み合わせ

iPhone 7 Plusのカメラについては、今さら語る必要もないほど高く評価されていますよね。

そのカメラ性能を十分に生かしてくれるのが、スタビライザーもしくはジンバルと呼ばれる機材です。

品罗三轴拍摄稳定器(Snoppa M1)フォトレビュー
Snoppa M1 小米众筹で出資していた3軸電子制御スタビライザー「品罗三轴拍摄稳定器(Snoppa M1)」が昨日無事に届きました。 "品罗三轴拍摄稳定器” だとあまり見てもらえないと思うので(笑)、以下 “Snoppa M1” で統一...

わたしが使い始めた「Snoppa M1」と「iPhone 7 Plus」の組み合わせ、もしかしたらこれは最強のコンビかもしれません⁉︎

この組み合わせによるテスト動画をYouTubeにアップしてみました。よかったらご覧ください。

【YouTube】

専用アプリ「Snoppa」で撮影したビテオ、iPhone標準のカメラアプリで撮影したビデオ、それにタイムラプスを織り交ぜて編集しています。

Snoppa

Snoppa
無料
posted with アプリーチ

外滩と南京东路步行者街は、歩きながらタイムラプス撮影したのですが、独特の浮遊感みたいなものがありますよね。

今度は専用アプリを使ったタイムラプス撮影やパノラマ撮影(自動でカメラをパンできる?)にもチャレンジしてみたいと思います。

Snoppa M1の紹介ビデオ

コメント

タイトルとURLをコピーしました