画面共有の確認画面

Mac
スポンサーリンク

帰省中なかなかブログ更新の暇がありませんorz

今回はメインテナンスも兼ねて、MacBook AirとMacBookの2台を持って帰って来たのですが(とにかく白Macは重かった。2度と旅行には持ち運びません)、実家でAirから白Macの画面共有を試みたところ、OS X 10.7 Lionの時とは異なる確認画面が出てきました。

個人情報につきモザイクばっかりですいません(^^;)

別棟に置いてあった白Macは奥さんのアカウントで起動中だったので、そのまま画面共有するのか、それとも自分のアカウントでログインするのかを確認してきました。

Lionの時も同じような確認はあったのですが縦表示で、今回のMountain Lionの横表示はより分かりやすい確認画面になった気がします。

Mountain Lionのちょっと細かいことに気が付いたのでエントリしてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました