小米のクラウドファンディングで3軸スタビライザーに投資

シャオミの3軸電子スタビライザー

シャオミのクラウドファンディング(小米众筹)で、799元(約12000円)のスマホ用3軸電子制御スタビライザーに投資してしまいました(^^;;

pinluo_1

相変わらず、こういったモノが出るとついつい手を出してしまうのが自分の悪いクセ。

クラウドファウンディングで手に入る格安スタビライザー

小米众筹は定期的にチェックしているのですが、久しぶりに「ちょっと欲しいかも⁈」と思ったプロダクトでしたし、何と言っても価格設定が絶妙で、一般的に電子制御スタビライザーが2〜3万円するところが、わずか1万2000円で手に入るわけです!

このスタビライザーにiPhone 7 Plusを取り付けて、歩きながら4Kビデオを撮影したら、きっとキレイに撮れるんだろうなぁー、なんて妄想しながら、出資期限ギリギリまで悩みましたが、結局ポチってしまいました(笑)

pinluo_3

「品罗三轴拍摄稳定器(pǐnluó sānzhóu pāishè wěndìngqì)」、”品罗”というのはブランド名で”三轴拍摄稳定器”というのは三軸撮影スタビライザーという意味ですが、商品の名称は「品罗手机增稳云台」みたいです。

下のスクリーンショットが基本スペックになります。

pinluo_2

おそらく「品罗」は、シャオミの提携企業といった位置付けで、これまでもシャオミブランドで、折りたたみ傘とかランニングシューズなんかを出していたようです。

出資金額は799元ですが、今回は「米家有品」アプリから購入すると、50元の割引券が適用されて749元で購入できます。

おそらくもう間もなく出資期限が終了します。今のところ目標200の出資に対して、1852人が支持して1428348元の出資を集めているようです。

ということで、幾つかスクリーンショットを挙げておきます。

pinluo_4 pinluo_5
pinluo_6 pinluo_7

出荷が楽しみ!

出荷予定は5月30日。今回も日本人最速レビューを目指します!

MiHome

MiHome
無料
posted with アプリーチ

米家有品 -小米旗下米家品质生活精选电商

米家有品 -小米旗下米家品质生活精选电商
無料
posted with アプリーチ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする