上海のカメラ市場「星光撮影器材城」でYiCamera関連のアクセサリーを物色

Gadgets
スポンサーリンク

上海には魚市場や野菜市場などといった一般的な市場の他にも、食器市場や布市場といった専門分野に特化した市場、というか雑居ビルが存在します。

そんな中でもガジェット好きとして外せないのがカメラ市場の「星光摄影器材城」。

image

場所は、鲁班路 x 斜土路の交差点にあります。わたしはバスで行きましたが、地下鉄4号線「鲁班路」駅からなら徒歩5分だそうです。

城内の詳しい説明は「上海ナビ」のサイトを参考にしていただくとして(笑)、わたしは「GoPro」及び「YiCamera」関係のアクセサリーを専門的に扱っている店舗を探してみました。

幾つか見つかった中から今回選んだのは、A区4階34-35号にある「上海劲码电子科技有限公司」というお店です。

image

ここは「Kingma(劲码)」というブランドのサードパーティー製品を専門的に扱っているお店のようです。

「GoPro」本体や周辺機器がたくさんありました。

image image

同店で「小蚁运动相机(YiCamera)」の関連商品も見つけたのですが、それについてはまた今度。

コメント

タイトルとURLをコピーしました