双11で購入その1ー小米の「Yeelight LED智能灯泡」

Gadgets
スポンサーリンク

幾つか細々としたものを買ってしまった,今年の双11。

まずは,小米のWi-FiでコントロールできるLED電球「Yeelight LED智能灯泡」のご紹介。

yeelight

Yeelightには「白光版」と「彩色版」があって,通常は白光版が59元,彩色版が99元のところ,双11のセールでは,それぞれ45元と85元に値下げされていました。

ということで,うちは彩色版の方を選んでみました。

因みに,これだけ双11が騒がれて,物流も大変なことになっていると連日報道されていたにも関わらず,早速,翌12日の夕方には配達が完了。とにかく小米の物流の早さにはびっくりさせられます。

外箱

PB121587

中身の電球と説明書

PB121588

口金部分

PB121589

この電球を,IKEA製の安いフロアスタンドにもともと付いていた電球と取り替えてみることにします。

PB121592 PB121594

口金のサイズは同じ

PB121596

電球を付け替えたところ

PB121597

さあ,いざ点灯…

と行きたいところですが,まだ点灯しません(笑)

実際に点灯させた状態や設定の仕方については,また別の機会にご紹介したいと思います。

このLED電球,iPhone・AndroidのアプリからのON/OFFや,タイマー設定などができてなかなか便利ですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました