虹橋路駅連絡通路Appleの広告

上海
スポンサーリンク

このブログに何度か登場している、上海地下鉄3,4号線と10号線の乗換駅である虹橋路駅(虹桥路地铁站)連絡通路にあるAppleの広告ですが、現在はAppleのウェブサイトにあるワールドギャラリー「iPhone 6で撮影」(iPhone 6拍摄)の作品がそのまま広告となっています。

AppleAD

60〜70メートルある通路の片側の壁全体がAppleの広告となっているので、今回はアクションカメラ「小蚁运动相机」を使い動画で摂ってみました。買ったばかりのカメラで、しかも手に持って歩きながら摂ったのでかなり手ブレてますが…

Appleの広告の様子や、朝の通勤で慌ただしく行き交う人の様子がよく伝わっているのではないかと思います。

【YouTube版】

【优酷版】

ちなみに同じ場所に関する以前の記事

それにしても、ワールドギャラリー「iPhone6で撮影」にある各作品の素晴らしさもさることながら、作品ごとのコメントと使用アプリも大変興味深く勉強になります。

これらのコメントやアプリを参考に、もっといい写真や動画を撮れるよう精進したいと思います(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました