砂の美術館

日記
スポンサーリンク

楽しかった日本滞在も今日で終わり。また現実の生活に戻ります。

今関空に向かってリムジンバスで移動中なのですが、ちょっと暇なので、というより紅米2に刺しているデータ通信SIMの容量が思った以上に残っていたので(笑)、iPadからテザリングで繋ぎ、余っているデータを消費仕切ってやろうと思います。

iPhone、iPadに対応しているアプリ「BlogPress」をダウンロードしていたので、このアプリを使って帰省中の写真をアップしてみます。

BlogPress App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: ¥360

まずは鳥取砂丘にある「砂の美術館」。

この日は天気が良く夏らしい青空でした。

今の期間はドイツがテーマの作品が展示されています。

これは、ヨハネスグーテンベルクの活版印刷機。

YiCameraで撮った館内全体。

赤ずきんだったかな?

まあ、こんな感じで…

あら、もう関空に着いちゃった(笑)

 — iPadから送信

コメント

タイトルとURLをコピーしました