YunBikeでサイクリング動画

日記
スポンサーリンク

「云马C1(YunBike)」で撮影した車載動画をアップしてみます。

ルートは、上海・浦东の花木地区を出発して塘桥を経由し、八佰伴近くの黄浦江から渡し船に乗って浦西に渡り外滩まで。ここまではタイムラプス。残りは老码头付近をビデオモードで撮影した動画をつなげています。

「iMovie」でも「YouTube」でも手ぶれ補正は一切かけていないので、耐え難い揺れとなっています(笑)でも前のエントリで紹介した固定具は、カメラをしっかりホールドしてましたよ。

【YouTube版】

【优酷版】

あれですね、車載でタイムラプスは早すぎておもしろくない、ということがよく分かりました(^^;;

今後YunBikeにカメラつけて走るときは、普通のビデオモードで撮影したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました