Mac miniの分解タイムラプス

Mac
スポンサーリンク

Mac mini late 2012を分解する様子をタイムラプスにしてみました。

以前にも同じようなことはしています、自分のMac miniで。

Mac miniのSSDとHDD総取り換えの様子をタイムラプス
すでに5年以上、我が家の母艦機として頑張ってくれている「Mac mini mid2011」これまでも中身の交換は何度も行ってきましたが、今回は久しぶりにディスクを2つとも交換してしまおうと思います。2.5inchドライブ2台体制のM...

今回は撮った動画をiOSアプリの「Luma Fusion」を使ってiPadで編集してみました。

LumaFusionが凄い!
久々にワクワクするアプリを見つけました。iPhone、iPadで使える動画編集アプリ「LumaFusion」です。 LumaFusion 開発元:Luma Touch LLC ¥1,800 posted withアプ...

LumaFusion

LumaFusion
開発元:Luma Touch LLC
¥3,680
posted withアプリーチ

カットや文字入れなどの簡単な編集からYouTubeへのアップロードまで、iPadとこのアプリだけで完結できます。

改めてLuma Fusion、いいアプリです。

さて、淘宝(タオバオ、Taobao)でMac miniのUpper側にストレージを増設するケーブルも買ったので、時間ができたらSSDを増設しようかな。

でもその前に、ロジックボードのホコリをもう少しキレイに取り除いておきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました