残りあと2日!春秋航空×ビックカメラで15%OFF

春秋航空搭乗者限定、しかも免税の条件が揃っていることが前提となりますが…

※免税の条件に関しては過去記事参照

image

春秋航空のiPhoneアプリの中に、ビックカメラで買い物をすると「最高8%+7%割引」が受けられる特典があります。

春秋航空-机票、旅游、酒店 App
カテゴリ: 旅行
価格: 無料

8%は消費税分の免税、プラス7%で15%の割引ですからこれはなかなかのお得です。

以前折り畳み式キーボードの記事を書いた時、「このキャンペーンは既に終わってい」るみたいなことを書きましたが、実は9月30日までだったことに最近になって気が付きました(-_-;) それで慌ててエントリしました。

利用方法としては、春秋航空搭乗券の半券、それに免税を受けるときに必要なパスポートを持参の上、ビックカメラで買い物し、免税専用カウンターで会計をします。

キャンペーンの割引を受けたい旨を店員に伝え、iPhoneアプリを起動してQRコードを提示します。

キャンペーン画面の表示のさせ方ですが…

まずアプリの言語設定を中国語にしてください。日本語表示のままだとキャンペーンページは表示されません。「マイアカウント」→「設定」→「言語」→「简体中文」を選択して「はい」をタップ

image image

image image

次に「首页」の中から「全球购」を選択

image

ビックカメラのキャンペーンが出てくるので、「折扣(割引き)」の部分を選択。

image image

するとQRコードが出てきますので、これをビックカメラの店員さんに提示してください。

image

このキャンペーン、間違いなく爆買い中国人のためのサービスだと思われますが、前回の一時帰国の際、日本人のわたしでも問題なく使えました。利用したのは大阪・なんば店でした。

QRコードが表示されるページの中に、Apple製品には適用されない等の注意事項が記載されています。中国語ですが漢字を見ればだいたい何が書いてあるか分かると思います。

もしこのキャンペーンがApple製品にも適用されていたら、恐らくわたしも「爆買い」していたと思います(笑) 

それにしても日本人でこのキャンペーンを知っている人、利用した人っておそらく少ないんじゃないかな?

もっと早く取り上げれば良かったのですが…

30日までに春秋航空を使って帰国し、免税の条件を満たしている海外在住者の方、しかも家電その他をビックカメラで買い物したい方は(かなりニッチなニーズですが…)、あと2日しかありませんが、春秋航空アプリをダウンロードして15%割引きの恩恵を受けちゃってください!

(ちなみに、わたしは春秋航空やビックカメラの回し者ではありませんよ〜)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする