GekkopodをiPhone,iPadのスタンドとして使う

Gadgets
スポンサーリンク

「Kickstarter」で投資してゲットした「Gekkopod」ですが、カメラやスマホの三脚としてだけでなく、iPhoneやiPadのスタンドとしても使えるんですね~

iPadのスタンドとして

image

iPad Air2を横向きにすると安定したスタンドになります。

iPhoneのスタンドとして

image image

うまく取り回せば、上の右の写真のように充電ケーブルを刺すことも可能です。

でもiPhoneのスタンドとして使うことはないかなぁ〜

ちなみに、カメラ固定用のネジはこんな風に取り外せるようになっています。

image image

いろいろな使い方ができそうなので、新しい使い方を発見したらレビューしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました