OSMO MOBILE 2を入れるケース

Gadgets
DJI OSMO MOBILE 2を入れるケース
スポンサーリンク

DJIのジンバル「OSMO MOBILE 2」は持ち運び方に悩むガジェットです。

日本で購入するより少しだけ安いDJI OSMO Mobile 2
OSMO Mobile 2 を購入久しぶりにデジタルガジェットを購入しました。スマホ用の3軸ジンバルの「DJI OSMO Mobile 2」です。実は「Snoppa M1」というスタビライザーを既に持っているのですが(「小米」のクラウ...

リュックにそのまま放り込んでもいいのですが、可動部分が壊れないか心配になるんですよね。そこでケースが必要になってくるわけですが、なかなか適当なものが見つかりません。

ハードケースは安心ですがかさばります。しかしソフトケースはデザインがイマイチなものばかり。

「京东(JD.com)」で探していたら、まあまあのデザインのソフトケースを発見、同じものが日本のAmazonでも売られていないか検索してみたら案の定ありました。

これがジンドンだと約100元(1600円くらい)なのですから迷わず買いですよね(笑)

ちょうどいいサイズ感

OSMO MOBILE 2が入った状態

OSMO MOBILE 2を入れた状態

ジンバルを持ち歩く時は基本このケースに入れて、さらにそれをリュックに放り込むというスタイルです。

上海の景色をもっといろいろ撮りたいのですが時間がなくて… というのは言い訳に過ぎないので暇を見つけてOSMOを持ち出そうと思います。

コメント