ブログの画面が真っ白になっちゃった…

日記
スポンサーリンク

約1週間前に記事をアップした後、自分のブログにアクセスしても画面が真っ白になり全く表示されなくなってしまいました。

スクリーンショット 2014-12-17 17.29.40

当ブログはWordpressを使っているのですが、この状態ではWordpressの管理画面にさえログインできません、大変焦りました。

早速「WordPress 真っ白」で検索すると…たくさん出てきます。それだけよくある症状のようですね。中でも以下のような記事が分かりやすかったです。

しかし!上記のサイトを参考に、まずはエラーメッセージを表示させようとphpファイルを編集してみたのですが、エラーメッセージさえ表示されないではありませんか 0rz

何かもうやる気をなくして(もともと余りやる気はないが…)放置していたら、何もしていないのに、昨日あたりからまた表示されるようになっているではありませんか!

えぇ〜どうして???

この新しいエントリ後にまた表示されなくなったりして。それはやってみなければ分からないので、取り敢えず投稿してみます。

やっぱりWordpressって難しいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました